« 福光で昼食 | トップページ | 何とか2桁を確保。相変わらず渋い@増沢池 »

2012年8月 2日 (木)

8月に入った

相変わらず暑い。今日はコバックで無料の6ヶ月点検をやるので釣行はしない。
さて、今まであまり書かなかったオリンピックの話題だが、凄いと思ったのはアーチェリー団体の銅。アームはもちろんだが精神力の強さに感動した。メダルに手が届くというところで10点を射るとは。あまり期待されていなかった(失礼!)のが良かったのかもしれないが、それにしても素晴らしい。もちろん金の2人を含む他のメダリストの方々も凄いですよ。
こんな暑い時は、エアコンを適正温度設定で涼みながらの韓国ドラマがグー。今は「お隣さんは元ダンナ」、「笑ってトンへ」、「宝石ビビンバ」、「結婚しよう」(これらは週4日以上放映)、「私に嘘をついてみて」、「個人の趣向」、それに「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」」(これらは週1回放映)を観ている。釣行した日には、帰ってから見逃したドラマを観るのが大変。それで1日が終わってしまう事も(当たり前か)。
最近まで週5回放映の「ドキドキMyLove」も観ていたので、これはもう観過ぎでしょう。それで、「Dr.ギャング ろくでなしの恋」、「ソドンヨ」、「私の心が聞こえる?」、「女の香り」、「家門の栄光」、それに「名歌の娘ソヒ」は観るのも録画するのも諦めた。時間的にも体力的にも無理。
実は、やらなければならない事が数件あるのだが、それも出来ていない。どんどん先送りしている状態だ。
 
これでいいのか?これでいいのだ?
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 福光で昼食 | トップページ | 何とか2桁を確保。相変わらず渋い@増沢池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福光で昼食 | トップページ | 何とか2桁を確保。相変わらず渋い@増沢池 »