« なかなか釣りに行けない | トップページ | 安倍ちゃんが »

2012年9月26日 (水)

またやっちゃった@増沢池

一旦は諦めた釣りだったが、昼食を摂ったら急に竿が出したくなって、家人を送るついでに増沢にゴー!1時半から始めれば、5時くらいまでは出来そうだ。気持ちはグーンとアップする。
Dscf15511時10分頃池に到着。駐車場にはそこそこの車。ちらっと見える湖面は凪いでいて、早く竿を出したくて仕方ない。車から荷物を降ろそうとするが、ハタと思い立った。ウキケースは?
しまった、ウキの修理で家に置いたままだ!今朝、修理したウキをウキケースにしまったまでは良かったのだが、出掛ける前にすっかり忘れてしまった。もうガクガクッ×ガクガクッ。力が抜けた。これは5月の引佐天池以来のチョンボ。これから引き返して、またここまで来る気持ちはない。とりあえず橋まで行って池の様子だけ撮って帰ろう。あっ、へら師が日向側に1人いる。この暑さの中、頭が下がります。写真はパノラマの具合が良くなくてダム?が曲がっているが、ご容赦の程。
トボトボと家に帰り、早速ウキケースを竿ケースにしまったのは言うまでもない(PART2)。
 
明日は行けそうかな?
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« なかなか釣りに行けない | トップページ | 安倍ちゃんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなか釣りに行けない | トップページ | 安倍ちゃんが »