« ちょっとイラついた事 | トップページ | 夏バテ? »

2012年9月17日 (月)

2つの小型台風が去った

まず最初に、現在台風の被害に遭われている方々には、心からお見舞い申し上げます。
 
さて、先週末から我が家には小型台風が2つ来襲した。
そのパワーに振り回されて、今日は体が凄く疲れている。あのパワー、今の私にもしあったらなぁ・・・。
今は嵐の去った後の静けさというか、何だか寂しい気持ちにもなっているが、大半はへとへとと言うのが正直なところ。

今日も含めて世間では3連休だが、へら師の方々はあちこちで竿を出した様子。増沢では貧果の私をあざ笑うような?バットさんの快釣ぶり。自虐的へら師の姿は微塵もない。素晴らしいの一語(褒め過ぎか?)。
鳳来では超減水(30%以下!)でも竿を出しているようだし、皆さんには本当に頭が下がります(ザわさんが行ったのにもビックリだけど)。

私もそろそろ出掛けないとね
    ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

 

|

« ちょっとイラついた事 | トップページ | 夏バテ? »

コメント

こんばんわ。
この時期の鳳来としては結構水が少ない部類ですが多少歩く距離が増えるだけで休憩すれば大丈夫ですよ、吐き気は来ません。
魚は濃いです、間違いない!
いったん降りてしまえばあとは平坦が長いのみ。
ザわさんとはあまり話した事が無いのですが今回を機会にと思います。
急がなければなんて事は無いですよ。のんびり行きましょう。

投稿: パラソル | 2012年9月17日 (月) 22時13分

パラソルさんおはようございます。
このところ釣りに対するテンションが下がっています。増沢でさえ行く気になりません。いわんや鳳来をや。
彼岸を過ぎて涼しくなれば、また気持ちも回復するような気がしますので、その頃になったら考えてみます。

投稿: sunshine_hera | 2012年9月18日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとイラついた事 | トップページ | 夏バテ? »