« 何かがかかった。そして・・・@浜北新池 | トップページ | 結局 »

2012年10月13日 (土)

さだまさし「月虹」を観る:その6

Docu0014今日は秋晴れ。用事でコンビニまで歩いたが、清々しい気分だ。こんな日にへら友はそれぞれの場所で竿を出しているのだろうが、私は家で「月虹」を観る。
調べてみたら、何と去年の6月以来だ。まだ他にも聴かなければならないものとか目白押しだし、これからはもう少しスムーズに観て行こう。
さっき観終えたが、やはり上質の音楽に触れるというのは何とも心地よい。最近のともすれば萎えがちな心のありようが、それぞれの曲を聴くなかで解きほぐされていく。2時間弱があっという間に終わった。
 
優しさに包まれて暖かな気分
    ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« 何かがかかった。そして・・・@浜北新池 | トップページ | 結局 »

コメント

今日こそは自虐×2で清々しくダブルヘッダー行って欲しかったなあ。

投稿: パラソル | 2012年10月13日 (土) 19時02分

パラソルさんこんばんは。
結果的には今日は竿を出すには好都合の天気でしたね。でも、音楽で気持ちも穏やかになって、私には意味がありましたよ。
明日は街に出掛けて、何とかいう街頭コンサートでも見ようかなと思っています。

投稿: sunshine_hera | 2012年10月13日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何かがかかった。そして・・・@浜北新池 | トップページ | 結局 »