« 雨の後の泥濁りで爆釣かと思ったのだが@引佐天池 | トップページ | まるで先日の引佐天池をなぞるような@増沢池 with ひげさん、れいちゃんさん and O名人 »

2012年10月25日 (木)

さだまさし「月虹」を観る:その7

Docu0017秋の夜長は、つまらないテレビを観るより上質な音楽に浸ろう。と言う訳で、さだまさしのDVD。1組が2枚なので、時間の都合で一遍に観られないのが残念。やっと全8組の半分に差し掛かった。
昨日は用事で不完全燃焼の釣りだった(もっと長く竿を出していればもっと辛くなった?)ので、明日竿を出せれば(気分次第)もう少し長め、と言ってもせいぜい5時間くらいだがやってみようかな。
 
 
静かな静かな里の秋 とはいかないのが残念
    ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« 雨の後の泥濁りで爆釣かと思ったのだが@引佐天池 | トップページ | まるで先日の引佐天池をなぞるような@増沢池 with ひげさん、れいちゃんさん and O名人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の後の泥濁りで爆釣かと思ったのだが@引佐天池 | トップページ | まるで先日の引佐天池をなぞるような@増沢池 with ひげさん、れいちゃんさん and O名人 »