« ミカンが来た | トップページ | 「初恋」が終わった »
3連休は結局何処へも行かず。体調に問題はなく、天候もバッチリなのに、何故か竿を出す気にならない。いや、最初は出掛けようと思っているのだが、グズグズしているうちに気持ちが萎えてしまうのだ。今日も自虐の人達は張り切って遠出をしているようだが、私は近場でさえ面倒になっている。明日は雨だが、せめてその次の日くらいから竿を出せるようにならないと。ひょっとして100回を越えた事で満足してしまったのかな。 せっかくの好天なのに、コタツでぬくぬく ↓ ↓
2012年11月25日 (日) 心と体, 日記・コラム・つぶやき, 趣味 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント