« 何だかなぁ | トップページ | 短時間でも竿を出せて良かった@増沢池 »

2012年11月26日 (月)

「初恋」が終わった

BS朝日で放映されていた「初恋」が終わった。NHKで放映の際はぺ・ヨンジュンとチェ・ジウの共演で騒がれたが、実はそれはどうでも良くて、内容の方が面白かった。今回民放での放映と言う事で、かなりのカットがあったのは残念だ。
それにしても、2人の身勝手で我侭な「初恋」が多くの人を苦しめ、男の方(チェ・スジョン)は両足が事故で不自由になってしまう。女の方(イ・スンヨン)は父親が脳出血(韓国ドラマはやたらと首を押さえて倒れる人が多い)で亡くなってしまい、それでも自分達の「初恋」を貫き通すような予感で終わるのがスッキリしない結末。本当にこれで良いのか?
尚、明日からはリュ・シウォン主演の「秘密」が始まる。
 
P.S.このドラマでイ・スンヨンの父親役だったチョ・ギョンファン氏(チャングムのオギョモ様、ホジュンでの御医、イ・サンその他「王と妃」など時代劇で顔が知られている)が本当に最近亡くなっていた。ご冥福をお祈りします。
 
シンジャ(イ・へヨン)の「初恋」の方がせつない
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 何だかなぁ | トップページ | 短時間でも竿を出せて良かった@増沢池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何だかなぁ | トップページ | 短時間でも竿を出せて良かった@増沢池 »