« 今度はこれ | トップページ | 謹賀新年(2013) »

2012年12月31日 (月)

いよいよ押し迫って来た

今日は所用で増沢に顔を出したが、masaさんの車はあっても姿は見えなかったので、バットさんに宜しくと伝えてくれるようお願いして池をあとにした(オイオイ、もう終わり?)。
その後お寺に行き、親戚も廻ってからようやく掃除の続きだ。もうへとへと。
今、ちょっとだけ休んでいるが、8割以上は終わっている。さあ、ラストスパートで美味しい酒を呑もう。竿納めが出来なくてもナンボのもんじゃい!
明日は竿始めになるが、Oさんから、竿納めは出来なかったが竿始めには必ず行くと連絡があったので、私も行こうかな?それともゴロゴロ三昧?いつもゴロゴロだから、正月くらいは頑張って竿を出す?う~ん、迷うなぁ。
そんな訳で、皆さん来年も宜しくお願いします。
 
さあ残りをやらないと年が越せないゾ
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 今度はこれ | トップページ | 謹賀新年(2013) »

コメント

こんばんは。
一年間ありがとうございました。
また来年もよろぴくお願いします。

投稿: 黄金バット | 2012年12月31日 (月) 21時03分

今晩は、一年間お付き合い有難うございました。
来年も釣り、飲み会にお付き合いヨロシクです。
来年はもう少し気合いを入れての釣行を期待してます。

投稿: 竹さん | 2012年12月31日 (月) 21時11分

バットさん、竹さんこんばんは。
2012年もあとわずか。いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年はもう少し気を入れて?あちこち竿を出してみようかなと思っていますので、見捨てないでくださいね。
バットさんには新年会も宜しくです。

投稿: sunshine_hera | 2012年12月31日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度はこれ | トップページ | 謹賀新年(2013) »