« プリンターが壊れた(壊した)? | トップページ | 今度はこれ »

2012年12月28日 (金)

やっと年末モード突入か

2時頃までかかって年賀ハガキの印刷を終了し、今朝郵便局で投函してきた。更に昨日壊れた(壊した?)プリンターも粗大ゴミとして館山寺にある処理施設に持って行き、やっと一段落したところ。
スキャナーも一緒に持ち込めば良かったが、昨日の記事で欲しい人がいればと書いてしまったので、これも引き取り手がなければ新年早々に粗大ゴミで出すしかないかなぁ。そんな訳で、もし欲しい方がいらっしゃれば、早めの連絡をお願いします。

P.S.スキャナーを引き取ってくださる方がいらっしゃいました。近日中に手渡す予定です。年を越さないで良かったぁ。
 
大掃除はまだこれから。ひょっとしてやらないで新年?
    ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

|

« プリンターが壊れた(壊した)? | トップページ | 今度はこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリンターが壊れた(壊した)? | トップページ | 今度はこれ »