« 今度の総選挙の結果 | トップページ | へら師に囲まれて途中まで凸の展開@西ノ谷 with yurieさん »

2012年12月18日 (火)

状況はかなり悪いのか@増沢池

昨日更新すべきだったのだが、ズルズルと延ばしてしまった。
このところ暖かい日が続いているが、事情があって出掛けられない。昨日もOさんにメールして増沢の状況を確認しようと思ったのだが、残念ながら用事で竿は出していないとの返事。
その代わり、日曜にmasaさんと並んで竿を出したと教えてくれた。しかぁ~し、かなり状況は悪いようで、厳しい結果になったらしい。
これからは大掃除やら年賀状やらで、ますます出掛けるタイミングを逸してしまいそうだが、何とか年末までには1回くらい増沢でと思っている。段底でもやってみようか。
 
気持ちも盛り上がらないけど
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« 今度の総選挙の結果 | トップページ | へら師に囲まれて途中まで凸の展開@西ノ谷 with yurieさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度の総選挙の結果 | トップページ | へら師に囲まれて途中まで凸の展開@西ノ谷 with yurieさん »