« やっと年末モード突入か | トップページ | いよいよ押し迫って来た »

2012年12月29日 (土)

今度はこれ

P1000386ようやく年末モードに入ったものの、やらなければならない事の先送りがたたって、竿納めは出来そうにない。渋々部屋の片付けを始めたが、今更ながらこんなものが出てきた。それがスピーカー台。昔々ヤマハのNS-690Ⅱが鎮座していたのだが、コーンのエッジがいかれて粗大ゴミとなってからは、ただの邪魔者になっていた代物。今回いよいよ捨てる決心をしたが、ひょっとしてこれも誰か引き取ってくれるかもしれないと甘い考えで載せてみた。もちろん2台1セット。今年中は今までどおり部屋の片隅に鎮座する事になるだろうが、年が明ければポイ。誰か勿体ないの精神で引き取ってくれませんか。メールでお願いします。
 
かなりの重さに耐えられる筈
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« やっと年末モード突入か | トップページ | いよいよ押し迫って来た »

コメント

おこんばんわ、竿納めなしで終了ですか?あきまへんなあ。
一時間でも竿を出して年末のご挨拶はした方がよろしいかと。
リカマン行って来ましたよん、浦霞と奥松とcamus買って来ました。
店員さんが愛想が良くて気持ちよく買い物できますね。
会社でもここに行ってる面々が結構いますけど概ね好評価ですのでアタリかも。
教えてもらって感謝です。

投稿: パラソル | 2012年12月29日 (土) 21時25分

パラソルさんこんばんは。
先送りのつけが廻ってきました。明日は買い物と掃除の続き。明後日はお寺参りと掃除の続き。増沢へは所用で少しだけ顔を出します。
私はリカマンで唐墨とアンキモ、カニ味噌(いずれも安物)を買いました。ますますカロリー過多?
31日はOさんが増沢のようです。パラソルさんは足回りをしっかりして鳳来かな。ひげさんも来る?

投稿: sunshine_hera | 2012年12月29日 (土) 22時35分

もったいないですよね。
誰かいらっしゃるといいですね。

投稿: starfield | 2012年12月29日 (土) 22時36分

starfieldさんこんばんは。初めまして。コメントありがとうございます。
体力のなさを痛感させられる大掃除。最早へとへとです。スピーカー台も結構重いです。

投稿: sunshine_hera | 2012年12月29日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと年末モード突入か | トップページ | いよいよ押し迫って来た »