« あまりの出来事に唖然@増沢池 | トップページ | 今年も放流の日がやって来た »

2012年12月 1日 (土)

急に寒くなって岡ジャミ@増沢池

P1000376今日は寒い。昨日とは大違いだ。Oさんが増沢に行っている筈なので様子を見に行きたいが、寒くてコタツでぬくぬく。でも、これではイカンと1時半過ぎにゴー(今更遅すぎるか?)。車を停め、外の道路から池に向かうと。2時近いのでダム?そばの2人は日陰の中。いかにも寒そうだ。旧流れ込み付近から浅場に向かってはまだ日が差しており、へら師が5,6人。あっ、日陰側にも2人入っているぞ。頑張ってるなぁ。階段を降り、Oさんに挨拶。渋い中、午前中にはグッドサイズばかりをゲットしたらしい。10尺で根に掛からないようなので、次回から私もこP1000377P1000378の辺りに入ろうかな。私が着いた頃には風ビュービューだったが、しばらくすると大分穏やかになってきた。ウキは動いているが、なかなかあたりにならないのは昨日の私と同じ。20分くらい見ていたが、あまり長くお邪魔してもなぁと、退散する事にした。明日はOさんも放流に来ると言うので、その時にはまた宜しく(って、何を?)と言ってその場を離れた。明日は6時頃に起きられるかな?
 
明日は雨もありそう?
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

|

« あまりの出来事に唖然@増沢池 | トップページ | 今年も放流の日がやって来た »

コメント

こんばんわ。
リカーマン行って来ました、結構ありますね感心しました。
会員カード作って来て即日200ポイントをゲット。
瓶が一本五円、アルミ缶のいくらかで引き取ってもらえたり水曜はポイントがドンと付いたりで良いかも?
いそやきは待ち時間が長いので向かいの赤ずきんで時間つぶしてもまだ余る。
依って今日は遠鉄ストアのお好みとピザでした。
その後ホーライへ出勤、大門係長と並んで二人とも3枚出たのでOKでした。

投稿: パラソル | 2012年12月 1日 (土) 19時26分

パラソルさんこんばんは。
遂に行って来ましたか、リカマン。そして早速200ポイントと言う事は、万の単位で買い物しましたね。裏山鹿~。
 
いそやきは予め電話してからでないと、これからの季節待てません。
 
鳳来はかなり寒かったのでは?あの増沢でも日陰になると薄着はNGですから、山はブルブル?
でも結果を出すところなんて素晴らしい。明日は一応増沢に放流を見に行きますが、竿を出すかどうかは分かりません(おそらく・・・)。

投稿: sunshine_hera | 2012年12月 1日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あまりの出来事に唖然@増沢池 | トップページ | 今年も放流の日がやって来た »