« さすがに今日はお休みでしょう | トップページ | きのうの思い出に別れをつげるんだもの »

2013年1月27日 (日)

クラシックでも聴いて:その36

Docu0008今日も寒い。そんな訳で(どんな訳だ!)、エブリデイ・アングラーは家でぬくぬく。西大谷にはmasaさんとひげさんご夫妻、大楽地にはパラソルさんを筆頭?にへら師が集結。皆さん寒い中で頑張っているようだ。結果も大事ですが、体調には充分留意してくださいね。
電気代がかさむので、エアコンも点けずに寒い部屋でクラシックを聴いている。やっと残り14枚になった。やれやれと思っていたら、7ネットからのメールで、モーツァルトの50枚組5,500円を知ってしまった。いや、買いませんよ、絶対。死んでも買うものか・・・。
何度も書くようだが、あれこれ買う前に、溜まりに溜まったCD・DVDをまず消化しないと。実は、また1枚買ってしまったので、あまり大きな事は言えないんだけどね(明日の記事に載せます)。
 
今月中に何とかあと1回の釣行を
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« さすがに今日はお休みでしょう | トップページ | きのうの思い出に別れをつげるんだもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さすがに今日はお休みでしょう | トップページ | きのうの思い出に別れをつげるんだもの »