« きのうの思い出に別れをつげるんだもの | トップページ | あまりの厳しさに一時は凸を覚悟@増沢池 »

2013年1月30日 (水)

明日こそ

今日は天気も良く、釣りにはもってこいだったが、用事で行けず。幸い明日も好天が見込めるので、明日こそ行くぞ!ん、この程度ならツイッターでも良さそうだ。それならもう少し書くかな。
資産家夫婦の殺人事件で、夫婦の普段の生活を根掘り葉掘り報道するマスコミって一体?ただの出歯亀丸出しだ。まあ、そんな事を気にする人が多いと言うことなのか。ニーズがあるから報道させるのか、それともニーズを作り出しているのか。いずれにせよ、そんな事よりアベノミクスとやらで、新しくなった筈の自民党の利益誘導型政治が復活している方が気になる。何だかなぁという感じ。
 
麻生さんが企業の内部留保を切り崩せとは、自共共闘もありうる?
    ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« きのうの思い出に別れをつげるんだもの | トップページ | あまりの厳しさに一時は凸を覚悟@増沢池 »

コメント

昨日の肉の日に続いて今日は30日。つまりさおの日ですよ!
オイラも今日は竿出してました。
昨日もですが。
昨日滋賀県の野池で21尺沖段底やって疲れたので、今日は愛知県のとある公園の池で7尺チョウチン段底。いずれも釣果はどん底から免れた程度でした。が、楽しい仲間と共に愉快に過ごせました。
やっぱり釣りは道連れです。

投稿: 杉ちゃん | 2013年1月30日 (水) 21時20分

杉ちゃんさんこんばんは。
yurieさんも言ってましたが、1人よりは2人、2人よりは3人ですかね。
気心の知れた連中とやれば、たとえ釣果に恵まれなくても楽しい時間が過ごせるかもしれません。
天邪鬼のエブリデイ・アングラーはなかなかそうなりません。独り言連発で釣った釣れないを繰り返すのも釣りと割り切っていますよ。

投稿: sunshine_hera | 2013年1月30日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きのうの思い出に別れをつげるんだもの | トップページ | あまりの厳しさに一時は凸を覚悟@増沢池 »