« 時合に助けられたか@増沢池 | トップページ | ふらふらと増沢へ岡ジャミに »

2013年1月18日 (金)

鳩ポッポ

KYの見本のような鳩山元首相が、招きに応じて中国を訪問中。以前、皆に反対されても出掛けたイランと同様、無用な誤解を世界に撒き散らしている。
尖閣については「係争地」であるとリップサービスにしては度が過ぎる発言。一体何処の国の人なんでしょう。某大臣が「国賊」という言葉が頭に浮かんだとまで言ったのも無理からぬ事。小池百合子さんも「鳩は鳩小屋に」と言うように、国内でどんな恥をさらそうと勝手だが、現在無役でも一応は元首相の肩書きを持つ男。国外での振舞いが注目される事は百も承知での外遊には、穏健な?私でさえ「頼むから外に出ないでくれ」と言いたくなる。まさか自分が日中の架け橋にでもなれるとでも勘違いしているのでは?今回も誰か止める人はいなかったのか。
 
宇宙人には何を言っても無駄?
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 時合に助けられたか@増沢池 | トップページ | ふらふらと増沢へ岡ジャミに »

コメント

したたかな相手の思うがままの発言。
幼稚園児よりヒドイ。
奥さん恥ずかしくも無くよく一緒に行ったね。
でも、こんなのを総理に担いだのって誰だっけ。
自虐だ。

投稿: パラソル | 2013年1月18日 (金) 20時44分

パラソルさんこんばんは。
どうしたらこの人を国内に縛り付けておけるのか、民主党の方々はキチンとお守りしてくれないと。いくらオーナーでもねぇ。
奥さんにお願いしようと思っても、こちらも宇宙からいらした方のようで、困ったもんです。

投稿: sunshine_hera | 2013年1月18日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時合に助けられたか@増沢池 | トップページ | ふらふらと増沢へ岡ジャミに »