« ふらふらと増沢へ岡ジャミに | トップページ | 好天に恵まれて竿を出す@増沢池 with Oさん »

2013年1月21日 (月)

クラシックでも聴いて:その35

Docu0007今日も好天で風がないとの予報だが、起きた時に薄曇で肌寒かったら、すぐに気持ちが萎える。これではいけないと、一旦晴れてきた昼前に、それでは午後から少しだけでも浜北新池で竿を出そうかなと一瞬は思ったが、何の事はない今こうやってクラシックを聴いている。これはダメダメでしょう。引きこもりの典型になってしまったか。
釣りだけでなく、いろいろな事が億劫になっているのかもしれない。ひょっとして引きこもりのうえに鬱?
明日は雨のようだから、雨があがったら今度こそ竿を出そう。いや、出すように努力しよう。
 
どうしてこんなにやる気が出ない?
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« ふらふらと増沢へ岡ジャミに | トップページ | 好天に恵まれて竿を出す@増沢池 with Oさん »

コメント

釣りでもただ釣った、釣れただけではなく、宙の短竿のセットを一日やってみる。
又、長竿のメーターセットを試みてみるとかヘラ釣りは色んな釣方が有る故、楽しめるはずですが・・。

釣った、釣れたの世界は飽きたのでは?

投稿: | 2013年1月21日 (月) 16時29分

↑yurieでした。
読んでるほうも少し飽きたかも?
違うシチュエーション
例えばお嫌いでしょうが釣大会の参加レポートを期待しますね。
チキンの心情を吐露するレポートを書いて下さいな。
先ず自分から変わろうと努力する。
新しいことにチャレンジする事を期待しますね。

投稿: yurie | 2013年1月21日 (月) 16時40分

yurieさんこんばんは。
叱咤はありがたいのですが、テンションが上がりません。釣りに飽きたのではなく、やる気がなかなか起きないのです。
これが寒い時期だけなら良いのですが、暖かくなっても同じだと困ってしまいます。
とにかく今は起きて釣りの支度をする事が肝要で、そこまで出来れば問題はありません。ちょっと分かってもらえないかもしれませんが、そういう事ですので、今しばらくお待ちください。

投稿: sunshine_hera | 2013年1月21日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふらふらと増沢へ岡ジャミに | トップページ | 好天に恵まれて竿を出す@増沢池 with Oさん »