« こんな日は | トップページ | 残念だが »

2013年2月20日 (水)

谷村新司さんの「蜩」

今日もちょっとした用事があって竿を出せなかった。決して寒いからではありませんよ。
それで、7ネットで谷村新司さんの「蜩」を探してもらう事に。既に因幡晃さんザ・ディランⅡを探してもらったので、今度も期待出来そうだ。ただし1年くらい音沙汰がない事があるので、忘れてしまうかも(オイオイ)。
ま、幸せは忘れた頃にやってくると言うし?、気長に待つことにしよう。
明日も午後からの用事で竿は出せそうにないが、少しでも余裕があれば何とかしたい。近場で午前中だけでも出来るかな?
 
早く春が来れば良いのに
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« こんな日は | トップページ | 残念だが »

コメント

sshさん、待ってちゃダメですよ。
欲しい物は取りに行くんです。
自責が無いと他責も無いですからね。
欲しいと思ったら自分の責任に於いて行動を起こさないと何も始まりません。
おかげで定年近くで忙しい日々です。
自業自得でした。

投稿: パラソル | 2013年2月21日 (木) 23時18分

パラソルさんこんばんは。
CDに関して言うと、既に廃盤です。ネットでも結構探しましたが、何処も同じ。今までのものも同様です。これは仕方がないと思いますよ。
その他の事については、最近に限らず行動が起こせません。あれだけ通っていた図書館にもご無沙汰だし。いつ頃からかな、やっぱりプーになってからかな。

投稿: sunshine_hera | 2013年2月21日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな日は | トップページ | 残念だが »