« 休竿最終日は岡ジャミ@増沢池 with masaさん & ひげさんご夫妻 | トップページ | 勇んでジャカゴに入ったものの@増沢池 with 「杉ちゃん」さん & 遠くからちょっとだけバットさん? »

2013年3月18日 (月)

MILES DAVIS THE ANTHOLOGY '55-'58 その1:MILES DAVIS ALL STAR SEXTET/QUINTET

Docu0023今日は予報どおり天気が悪い。朝方は雨があったようだ。それで、予定通り通院とその他の用事をこなしてきた。肝心のWBCは観られなかったのだが、帰る途中にラジオ(テレビは地デジ非対応)で侍ジャパンの敗戦を聞いてガックリ。何しろ打てなかった。でも、これで腐らず3位決定戦に臨んで欲しい。金以外いらないと言って手ぶらで帰ってきた星野ジャパンの二の舞にはならないよう、切に望む。
さあ、明日は久し振りの竿出し。予報では風が強そうだが、ジャカゴに入ってみるかな。
 
P.S.今回は3位決定戦はないそうだ。失礼しました。
 
勝負は時の運とは言うが・・・
    ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« 休竿最終日は岡ジャミ@増沢池 with masaさん & ひげさんご夫妻 | トップページ | 勇んでジャカゴに入ったものの@増沢池 with 「杉ちゃん」さん & 遠くからちょっとだけバットさん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休竿最終日は岡ジャミ@増沢池 with masaさん & ひげさんご夫妻 | トップページ | 勇んでジャカゴに入ったものの@増沢池 with 「杉ちゃん」さん & 遠くからちょっとだけバットさん? »