« 増沢に岡ジャミに出掛けたら、意外な人に遭遇@増沢池 with バットさん & バンビさん | トップページ | 人が入らないのには訳があるのか@増沢池 with Oさん »

2013年3月25日 (月)

時は流れて・・・/風

Docu0026今日は竿を出せなかったが、代わりに注文しておいたCDをセブンイレブンで受け取ってきた。別に買うつもりはなかったのだが、7ネットで見ているうちについ・・・。そして今聴きながらこれを書いている。
こんな事をしていると、今までデッドストック?となって溜まっているCDを聴き終える事が出来ないかも。実はもう1枚、「風」のファーストアルバムを買おうかなと思っているのだが、果たして?
 
今の時期とはちょっと違うが、このCDの中では「暦の上では」が好きだ。アレンジは違うが、ようつべで探したものを載せてみる。下の画面をクリックすると聴けますが、元とはちょっと雰囲気が違うのが残念。


今月中にあと1回
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 増沢に岡ジャミに出掛けたら、意外な人に遭遇@増沢池 with バットさん & バンビさん | トップページ | 人が入らないのには訳があるのか@増沢池 with Oさん »

コメント

オオッ!「風」ですね!
持っていた唯一風のシングルレコードは「あの詩はもう歌わないのですか」が黄金の中では1番です。
2番は「おまえだけが」です。
未だに携帯に入れて聞いていますよ。
「暦の上では」は聞いてないと思いますので、聞いてみます。

風はいいですね~!

釣り場での風はちょっと…。

「竿を仕舞うと風が止む」………??

投稿: 黄金バット@会社 | 2013年3月25日 (月) 18時25分

バットさんこんばんは。
「風」はいろいろと名曲がありますね。バットさんご指摘の「あの歌は・・・」も「お前だけが」もいい曲です。ファーストアルバムの「海岸通」や「あいつ」とかもね。
 
竿を出すと風が吹き、竿を納めると風が止む。これは真実。嘘偽りはありません。もっとも、捉え方を変えると、風が吹き出す頃に竿を出し、風が収まる頃に竿を納めるとも言いますが。

投稿: sunshine_hera | 2013年3月25日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 増沢に岡ジャミに出掛けたら、意外な人に遭遇@増沢池 with バットさん & バンビさん | トップページ | 人が入らないのには訳があるのか@増沢池 with Oさん »