« WBCの事 | トップページ | MILES DAVIS THE ANTHOLOGY '51-'55 その1:BLUE PERIOD »

2013年3月 6日 (水)

今日の出来事

今日の午後、一で二三さんから増沢に来ているとのメールがあったが、事情があって竿は出していないと説明して了解してもらった。また次回宜しくお願いします。

韓国ドラマ「あなただけよ」が今日で終わった。ちょっと濃過ぎる家族関係に多少うんざりしながらも、なかなか楽しませてもらった。明日から新しく「結婚の裏ワザ」が始まるが、録画してまで観るかどうかは初回にかかっている。果たして楽しませてくれるかな?

やはりと言うか、今夜のキューバ戦は完敗。最後に少しだけ意地を見せたが、圧倒的なパワーに自分達の野球を忘れてしまったのではと思う。その辺りを修正して、明後日から始まる第2ラウンド初戦の台湾戦を戦って欲しい。
 
マー君の調子は戻ったのか?
    ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« WBCの事 | トップページ | MILES DAVIS THE ANTHOLOGY '51-'55 その1:BLUE PERIOD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WBCの事 | トップページ | MILES DAVIS THE ANTHOLOGY '51-'55 その1:BLUE PERIOD »