« 見学に行ったつもりがいつの間に@増沢池 放流協賛釣り大会 | トップページ | アクセス数急増 »

2013年4月 1日 (月)

どうやら元通りになってしまったようだ

明日は天気が悪いが、今日は好天との予報。それでは出掛けないと、と思っていたら、グズグズしているうちに晩になってしまった。土日と連荘した()ので、満腹になってしまったのかも。
相変わらず全身倦怠で、ゴロゴロ。まずいとは思っているのだが・・・。
震災で流れてしまった企画があるのだが、2年経っても果たせずにいる。今が一番良い季節なので、何としても実現したいのだが、ひょっとして来年以降に持ち越し?
いやいや、大した企画ではありませんよ。実現したらアップしますので、それまでは聞かないでください(本当に大した事ないんですから)。
 
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 見学に行ったつもりがいつの間に@増沢池 放流協賛釣り大会 | トップページ | アクセス数急増 »

コメント

ゴロゴロ出来ることかある意味羨ましいです。
一人部屋にいることが我慢できず今日も釣りに出掛けてしまいました。

投稿: 杉ちゃん | 2013年4月 1日 (月) 22時52分

「杉ちゃん」さんこんばんは。
ゴロゴロは金もかかりません。羨ましければ是非どうぞhappy02

投稿: sunshine_hera | 2013年4月 1日 (月) 23時06分

無理だ!
羨ましいけど出来ない
オイラマグロと一緒で止まってしまうと呼吸が出来ないのです。

投稿: 杉ちゃん | 2013年4月 1日 (月) 23時16分

「杉ちゃん」さんおはようございます。
最近の研究では、マグロは止まってもすぐには死なないそうですよ。

投稿: sunshine_hera | 2013年4月 2日 (火) 09時02分

えっ!
死ねって事ですか?

投稿: 杉ちゃん | 2013年4月 2日 (火) 19時01分

「杉ちゃん」さんこんばんは。
ゴロゴロしても大丈夫って事です。

投稿: sunshine_hera | 2013年4月 2日 (火) 21時41分

あっ!
それじゃあオイラ死んじゃう1
動いていないと生きてる実感が沸かない。
って事で今日は滋賀県の日野川ダムへ行って来ました。
朝10時には到着していたのですが、情報収集の後、昼過ぎから監察料800円を支払い、入釣開始。
しかし、底の状態が悪く3箇所もポイント移動の末、雨の降り出した4時半までにようやく3枚GET出来ました。
釣り台、竿、バックの3点セットを片付けながらの移動の手間を惜しまなかったから、結果釣れる事が出来ました。

投稿: 杉ちゃん | 2013年4月 2日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見学に行ったつもりがいつの間に@増沢池 放流協賛釣り大会 | トップページ | アクセス数急増 »