« まだ残作業があった | トップページ | 行くつもりもないのに行って、挙句の果てに行かなければ良かったと@増沢池 »

2013年5月20日 (月)

まだまだあった残作業

Docu0005土曜日で終わったと思った残作業(この一つ前の記事)、実はまだありました。そうです、古い電話機の処分。と、ここで市からの連絡があったのを思い出した。そうです、小型家電の回収BOXが設置されるようになったのです。知らない方もいらっしゃるかと思う(私だけ?)ので、チラシを表示。対象となる家電については、チラシの裏側または市のHPでご確認ください。
今年の3月から始まっているようだ。早速電話機と壊れたデジカメを持って近くの設置場所に向かうと、ちょうど市の職員の方が回収に来ていたので、手渡した。もちろん電話帳などのデータは削除しておかないとダメ。
これで今度こそ光への移行が完了だ(まだ出てくるかも)。
 
明日から暑くなり、いよいよ夏の釣りだ
    ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

|

« まだ残作業があった | トップページ | 行くつもりもないのに行って、挙句の果てに行かなければ良かったと@増沢池 »

コメント

まだまだ作業が残っているのでは?

産卵して腹パンを凹まさないと光がつながらないとか…。

ワタスは毎日産卵してますが、一向に凹みません。

お腹の中で卵が増殖してます。

投稿: 黄金バット@会社 | 2013年5月21日 (火) 12時51分

バットさんこんばんは。
なかなか鋭いですね。実はまだ一つ残っていて・・・。詳しくは明日アップします。
 
腹はどんどんせり出て来て、合うズボンがなくなってしまいそう。産卵出来ればいいけど。

投稿: sunshine_hera | 2013年5月21日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ残作業があった | トップページ | 行くつもりもないのに行って、挙句の果てに行かなければ良かったと@増沢池 »