« とりあえずへらの顔は拝めたが@浜北新池 | トップページ | いよいよ高活性となるか@増沢池 »

2013年5月10日 (金)

繋がった無線LAN

昨日釣りから帰って、モデムの取説を見ながら再度無線LANの設定をやったら、何とすぐに繋がってしまった。と言うのは、一昨日マニュアルに書いているとおりにやっていた筈だったが、実は思い違いをしていて書いてある事とは違う事をやっていたのだった。それが何かは恥ずかしくてここには書けないが、まあ繋がったので良しとしてください。
早速同様にスピードテストを実施したら、こちらも速度が出ない。親機は最新型なので、子機の方が規格が古くてスピードが出ないのだと思う。こうなると、LANケーブルも含めてPCの買い替えか?
 
先立つものを何処からか捻り出して来ないと
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« とりあえずへらの顔は拝めたが@浜北新池 | トップページ | いよいよ高活性となるか@増沢池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえずへらの顔は拝めたが@浜北新池 | トップページ | いよいよ高活性となるか@増沢池 »