« 水位が元通りに@増沢池 | トップページ | プチ旅行記その3:トーキョー・ディズニーシー(中編) »

2013年6月 1日 (土)

YOUTUBE XL のサービス終了

先日テレビでYOUTUBEを観ようと思ったら、いきなりサービス提供終了の文字が画面に。これにはビックリだ。米国時間の6月9日をもって終了らしい。我が家のテレビもご多分に漏れずアウト。テレビのファームウェアをアップデートして観られるようにならないのか。メーカーにその気があれば出来る筈。
せっかく光に替えたメリットの一つだったのに、配線用モールまでジャンボエンチョーで買ったのに、ようつべが観られないなんて、ガッカリだ。
ただ、アクトビラとか一部はまだ観られそうなので、今のところはそれでお茶を濁すしかない。本当に残念だ。
 
もっと早く光に替えていれば、もう少し長い間観られたのに(タラ・レバ)
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 水位が元通りに@増沢池 | トップページ | プチ旅行記その3:トーキョー・ディズニーシー(中編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水位が元通りに@増沢池 | トップページ | プチ旅行記その3:トーキョー・ディズニーシー(中編) »