« 蒸し暑くて閉口@増沢池 | トップページ | ただただ暑くてウキが動かなくて@斧 »

2013年6月16日 (日)

静岡県知事選挙

今朝もいつもどおり朝7時過ぎに投票してきた。雨が来そうで来ない不安定な天気のためか、いつもより出だしは良くない感じ。投票率が50%を割らなければ良いのだが。

投票を終え、さてどうしようかと思ったが、やはりこの天気では出掛けられない(予報では午後から晴れらしいのだが)。

まあ、エヴリデイ・アングラーに休日は関係ないので、明日もある。明日の予報は大丈夫そうなので、斧にでも行ってみるかな。ひょっとして尺6寸に会えるかも。いや、バットさんに先を越されてしまったかもしれない。果たして?
 
P.S.選挙結果は川勝さんの続投となったが、残念ながら投票率は50%を割ってしまった。
 
天気のせいか気分も重く、憂鬱だ
    ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« 蒸し暑くて閉口@増沢池 | トップページ | ただただ暑くてウキが動かなくて@斧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒸し暑くて閉口@増沢池 | トップページ | ただただ暑くてウキが動かなくて@斧 »