ポール・デルヴォー展
以前岡崎まで行って観てきた「ポール・デルヴォー展」が、浜松市美術館で開催されているようだ。どうやら全国をドサ廻りしているようだが、これは是非観た方が良いですよ。もう前売り券はないけど、1000円で楽しめるからお得。7月15日までなので、お忘れなく。
たまには美術館へ足を運ぼう
↓ ↓
![]()
| 固定リンク
以前岡崎まで行って観てきた「ポール・デルヴォー展」が、浜松市美術館で開催されているようだ。どうやら全国をドサ廻りしているようだが、これは是非観た方が良いですよ。もう前売り券はないけど、1000円で楽しめるからお得。7月15日までなので、お忘れなく。
たまには美術館へ足を運ぼう
↓ ↓
![]()
| 固定リンク
コメント