« 私の所蔵漫画本その14(水物語) | トップページ | THE EAGLES/THEIR GREATEST HITS »

2013年7月24日 (水)

クラシックでも聴いて:その43

Docu0001暑かったり急に涼しくなったりと、体調が崩れやすくなっている。今日は雨なので気温は上がらないが湿気が凄い。これでは竿を出す事もなく、ゆっくりと家でクラシック。はげまろ。さんのブログに刺激されて、さだまさしのDVDも観なければと思い始めたのだが、まずはあと少しで聴き終えるクラシックからと。
今日の新聞に、さだまさしのCDやらDVDを買ったユーキャンの広告が載っていた。サム・テイラーが日本の曲を吹いたCD10枚組(ボーナス1枚付き)。価格は約3万と安くはないが、ムズムズと手が伸びそうになって、慌てて手を引っ込めた。いかんいかん、またデッドストックを作るのか?
一応は収まったものの、またいつその気になるか分からないので、新聞は何処かに隠しておかなければ。
 
金もないのに物を欲しがるなんて
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 私の所蔵漫画本その14(水物語) | トップページ | THE EAGLES/THEIR GREATEST HITS »

コメント

イーグルスのライブDVD観てました。
なんでこいつらこんなに上手いんだろうって感心します。
マーチン一本売ろうかなって、ふと思いました。
なんのこっちゃ?

投稿: パラソル | 2013年7月24日 (水) 19時24分

パラソルさんこんばんは。
イーグルスは、あまりにも有名なホテル・カリフォルニア以外にもいいのがありますね。
ベストCDを持っていますが、最近はとんとご無沙汰です。これを機に聴いてみます。
ギターは何十万でしょう?そんな高価なものを売っ払うなんて勿体無い気がします。是非とも弾いてあげてください。

投稿: sunshine_hera | 2013年7月24日 (水) 23時58分

パラソルさん、lyin' eyes弾いてください、お願いします。
バックは
パーカッションはザわさん。
masaさんは雅楽?だっけ?
バックダンサーがsshさんで(何を踊る?)
竹さんに8尺の竹竿を振ってもらって尺八の代わり?

投稿: 黄金バット@会社 | 2013年7月25日 (木) 12時57分

バットさんこんにちは。
lyin'eyes いいですねぇ。take it easy なんかはどうでしょう。one of these nights も宜しく。
外で働いている皆さんは大変でしょうが、お体に気をつけてくださいね。引きこもりも結構しんどいですよ。

投稿: sunshine_hera | 2013年7月25日 (木) 13時03分

sshさん、バットさんこんばんわ。
基本的に全部好きでしてどとどめはDesperadoでしょう、あまりに定番ですけど。
声のせいかもの悲しい唄が似合いますね彼らは。
能天気なほど明るいアメリカンの違った一面が見えます。

投稿: パラソル | 2013年7月25日 (木) 20時25分

パラソルさんこんばんは。
ここまで来たら聴くしかないですね。
これからCDのジャケットをスキャンします。

投稿: sunshine_hera | 2013年7月25日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の所蔵漫画本その14(水物語) | トップページ | THE EAGLES/THEIR GREATEST HITS »