« 奥の日陰は気持ち良かぁ~@増沢池 with Oさん | トップページ | 底も宙も尻すぼみ@増沢池 »

2013年7月15日 (月)

クラシックでも聴いて:その42

Docu0012言うまいと思えど今日の暑さかな、ではないが、真夏もビックリの暑さが続いている。出来るだけエアコンのお世話にならずに夜を過ごしたいとは思っていても、なかなか難しい。
昼は昼で、これまたエアコンなしには過ごせず、設定温度も28℃にすべく努力はしているつもりだが、どうしてもやや低めの設定になってしまう。大震災以来の省エネも頭がフラフラになってしまっては仕方ないところ。家を建てた時に設置したエアコンがまだ現役なので、今月の電気代が非常に気になる。
こうなったら、昼間は増沢の日陰で竿を出すか、それともエアコンの効いた図書館にでも行って時間をやり過ごすしかなさそうだ。
 
子供の頃に35℃という気温は滅多に(否、ほとんど)なかった
    ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

|

« 奥の日陰は気持ち良かぁ~@増沢池 with Oさん | トップページ | 底も宙も尻すぼみ@増沢池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奥の日陰は気持ち良かぁ~@増沢池 with Oさん | トップページ | 底も宙も尻すぼみ@増沢池 »