« クラシックでも聴いて:その43 | トップページ | 暑くて釣れなくて、でも前回よりは@増沢池 »

2013年7月25日 (木)

THE EAGLES/THEIR GREATEST HITS

Docu0002Docu0003違うところからテンションが上がって、早速聴きながらこれを書いている。
本来なら向かいのスナックに負けないぐらいの音量で聴きたいのだが、生来の生真面目で出来ずにひっそりと。
これには名曲 Hotel California は入っていないので、ようつべで探したところ、同名のアルバム全曲が入ったものがあった。


音楽っていいなぁ
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« クラシックでも聴いて:その43 | トップページ | 暑くて釣れなくて、でも前回よりは@増沢池 »

コメント

グレイテストヒッツのではありませんが、呪われた夜のジャケットのTシャツ着てました。
なつかすぃ~~!

下の米の続きダス。
バックコーラスにピーターひげ&マリーはげ。
バックダンサー追加で杉さんとダンサーに噛み付くブラッシーyurieさん。

みなさん、よろぴく!

投稿: 黄金バット | 2013年7月26日 (金) 00時46分

バットさんこんにちは。
洋物?ではバットさんと気が合いますね。時代はちょっとずれてるんだけど。
バックコーラスにポールがいませんけど、いいのかな?

投稿: sunshine_hera | 2013年7月26日 (金) 17時19分

ブッチャーとシャープ兄弟は?
残念ながら現役時代は知りません、ウチはTV導入が遅かったので。
バックコーラスはシュープリームスで決めて下さい。

投稿: パラソル | 2013年7月26日 (金) 19時17分

パラソルさんこんばんは。
我が家もテレビの導入は遅かったですが、それにしてもシャープ兄弟は時代が少し古くて、私の記憶では豊登がカポカポって鳴らしていました。あとは沖識名さん(何か話がずれてきたような)。

投稿: sunshine_hera | 2013年7月26日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラシックでも聴いて:その43 | トップページ | 暑くて釣れなくて、でも前回よりは@増沢池 »