« 雨なんて降りゃぁしない! | トップページ | 久し振りの釣行なのに@増沢池 with masaさん »

2013年8月 6日 (火)

クラシックでも聴いて:その44

Docu0006今日も朝方は雨が降ったようで、予報どおりと思っていたが、午後になっても雨の気配がない。まあ、今日は最初から釣行の予定はなかったので特に困らないが、こんな日はクラシックでもと。ワーグナーは、「ワルキューレの騎行」とか「ニュルンベルグのマイスタージンガー」とか、曲名は知らなくても何処かで聴いた事があるので親しみ深いと思う。
話はがらっと変わるが、BS朝日で放映中の「どれだけ好きなの」が、ストーリーは相変わらずのパターンでありながら観てしまっている。主役のチョ・ヨジョンさんが可愛いから(オイオイ)。整形かどうかはさておいて、古手川裕子さんに似ているなぁというのが私の見方。
最近は観たいと思う韓国ドラマが減ってきたが、まあ仮になくなったとしたら、仕方なく日本のドラマを観るかって?NHK以外に面白そうなものはないのでアウト。相変わらずのアイドル頼みではなぁ。半沢何とかは面白いと評判だが、まず観ないだろう。あまちゃんくらいは観てもいいかな、じぇじぇじぇっ!
 
明日こそ絶対に竿を出そう
    ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« 雨なんて降りゃぁしない! | トップページ | 久し振りの釣行なのに@増沢池 with masaさん »

コメント

sshさんこんばんわ。
いきなりですが、なんでそんな物を見るかなぁ?
酔PはK国が大っ嫌いです。
鏡月なんて絶対に飲みません、酒にします。
良いのかなこんな事書き込んで???

投稿: パラソル | 2013年8月 6日 (火) 19時17分

パラソルさんこんばんは。ご機嫌ですか?
韓国ドラマは、それが韓国の実情を現していないのを面白がって観ています。
恋愛物は皆さんすごく純情ですが、韓国では性犯罪が日本の何倍もあるようですしDVも凄いらしく、ホント嘘は時代劇の他にもありましたね。
でも、翻って日本の芸能界も大半が在日の方々だと聞いています。紅白から在日の人を外すと開催出来なくなると某スター(この方も在日)の方が言ってました。
ですから、日本であれ韓国であれ、見ずには済まされないようです。ちょっと寂しい気がしますが。

投稿: sunshine_hera | 2013年8月 6日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨なんて降りゃぁしない! | トップページ | 久し振りの釣行なのに@増沢池 with masaさん »