« 驚いた事2つ | トップページ | クラシックでも聴いて:その44 »

2013年8月 5日 (月)

雨なんて降りゃぁしない!

ずっと休んでいた釣りに今日こそ出掛けようと思っていたが、朝起きたら雨。これはじきに止んだが、心配になって天気予報で確認すると、何と昼頃には雨となっているではないか。そう言えば、一旦晴れたかと思った空が再び薄暗くなってきたので、エヴリデイ・アングラーの悲しさよやる気が失せてしまった。
しかぁ~し、一向に雨の降る気配はない。もうじき12時だ。やられた!でも今更出掛けるのもなぁ・・・。と言う事で、釣りは明日に変更だ。
しかぁ~し、予報で確認したら明日こそ雨が降りそうではないか。Oh My God!このままだと釣りへの情熱も褪めてしまうかも。
 
それはナイナイ!と思うが
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 驚いた事2つ | トップページ | クラシックでも聴いて:その44 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 驚いた事2つ | トップページ | クラシックでも聴いて:その44 »