« 「天政」のブログ復活 | トップページ | ぬくもりイタリアン「KINOKO」 »

2013年10月29日 (火)

「まるごとマイラブ」が終わった

BS11で月曜から木曜の午後6時から放映されていた「まるごとマイラブ」が昨日終わった。1話30分の全210話(元は全120話だった)を毎回2話ずつ放映するので、かなりの長丁場だった。
120話から210話に延長された事で出演者のスケジュールが合わなくなり、主役級の降板(海外留学と言う設定)があったり、また途中で主役級の俳優の暴行事件による降板でストーリーの変更を余儀なくされるという、日本ではありえないようなハプニングの連続だったらしいが、私の観るところは、ストーリーはさておきユン・スンアさんだけだったので、特に問題なし(オイオイ)。
だが、それも見納めとなってしまったので、ちょっと残念な感じ。でも、まあいいか。ユン・スンアさんが出演するドラマが次に放映されるまで、余計な時間を取られなくて済むもんね。
 
しかぁ~し、コ・ナウンさんが出るドラマが始まってしまった
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

 

|

« 「天政」のブログ復活 | トップページ | ぬくもりイタリアン「KINOKO」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「天政」のブログ復活 | トップページ | ぬくもりイタリアン「KINOKO」 »