« PCの前で呟くように歌う | トップページ | 歌がないのもなかなか »

2013年10月 5日 (土)

クラシックでも聴いて:その47

Docu0012今日は小雨の予報だったのだが、曇りに変わっている。自虐的へら師の面々は何処かで竿を出しているのだろうか。
それはさておき、ゴロゴロしていると1日が早い事!少しでも何かしなければと、佳境に入ったクラシックの47枚目/50枚組。ちょっと今の気分とは違う曲だが、気にせず流している(オイオイ)。
と、ここまで書いて、この後特に書く事がない事に気付いた。これはマズイ、何かネタを探さないと(って、順番が逆だろ!)。やはり無理に更新するのはダメか。
 
今日はこんなところで許してやるか
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« PCの前で呟くように歌う | トップページ | 歌がないのもなかなか »

コメント

毎日ゴロゴロしてると一日がとんでもなく速かったと思いましたよ私は。
まずは近所を歩いてみましょう、気が付かなかった事が一杯見えてきます。
今日は新装開店のアピタまで歩きましたが「あ~あの店無くなった、あららこんな店が出来た」という発見がありました。
まああとはハリ結んで竿を磨いて仕掛け作り直して釣行プランをバッチリ作りましょう。
やる事一杯ありまっせ。

投稿: パラソル | 2013年10月 5日 (土) 18時50分

パラソルさんこんばんは。
仰るとおり、道具の手入れを忘れてました。yurieさんから頂いたウキもウキケース(修復したけどいまいち)にしまってないし、確かにやる事はいくらでもありますね。
アピタの新装開店にも興味ありますが、まだそこまで行ける気力も体力もありません。来週には少し進歩があるので、そこからギアを入れ直してみたいと思います。

投稿: sunshine_hera | 2013年10月 5日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PCの前で呟くように歌う | トップページ | 歌がないのもなかなか »