« 今日は放流日だった | トップページ | KINOKO、いよいよ開店 »

2013年12月 9日 (月)

なかなか渋いぞ@増沢池 and masaさんからバッジ購入

今朝は寒かったが、出かける10時頃には外は暖かい。風がないのが要因かな。家人を送るついでに増沢へゴー!今日はmasaさんが来ている筈なので、バッジを購入する予定。
Dscf3223Dscf3224Dscf3225Dscf3226駐車場にはそれほど多くの車が停まっていない。昨日放流があったばかりなのに、何故かな?まずは池に沿って散歩。しかぁ~し、すぐに足が痛くなったのは運動不足のせいか。杖は必要ないかと思ったが、やはり必須。でも、なくても何とかなりそうだ。
Dscf3227Dscf3228Dscf3229写真を撮りながら坂まで約半周。そこから坂を下って遊歩道へ。ちょうど1人竿が曲がったが、なかなか厳しいようだ。今年はいつもより大きなサイズが入ったので、数が少なめになったせいかな(詳しくは不明)。
階段付近まで行くが、masaさんにはお目にかかれない。旧流れ込みには前回と同じくIさん。多分その奥、ダム?付近に何人か入っているが、あれがそうかもしれない。階段を上ってダム方面へ。
Dscf3230Dscf3231ちょうどダム?上に着いたところで、振り返ってくれたのがmasaさんだ。あっ、ダム?横にはじゃがにぃさん。真ん中は誰だか分からなかった(スミマセン)が、おそらくO名人か?違ったらゴメンナサイ。
Docu0002話を聞くと、やはり厳しい様子。この調子では、私の再デビューはもう少し後にした方が良さそうだ。やっぱり凸よりは1匹でも釣れた方が良いもんね。
降りて行けないので、masaさんに上がって来てもらい、バッジを購入。お手数をかけました。Iさんが終わったようなので、それを機に私もお暇する事にした。
Dscf3232Dscf3233外の道路から駐車場に戻る。池を一周した。計1kmもないのにかなり足が疲れている。これはマズイ。もっと歩いて足を慣れさせないと。ベイシアに寄ろうかとも思ったが、今日は帰ろう。さっさと池を後にした。
 
寒くなると、どんどん億劫になりがち
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 今日は放流日だった | トップページ | KINOKO、いよいよ開店 »

コメント

久しぶりでした。いやいや渋い釣りでした。地物ばかりで、放流物は浅場に居るみたいですよ?さて、夜明け前まで働きます!

投稿: じゃがにぃ | 2013年12月 9日 (月) 18時44分

じゃがにぃさんこんばんは。
その節はお見舞いありがとうございました。
昨日の今日とはいえ、放流はまだ動いていないようでしたね。看板横付近が良いのかな?
お仕事頑張ってください。

投稿: sunshine_hera | 2013年12月 9日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は放流日だった | トップページ | KINOKO、いよいよ開店 »