« 久し振りの増沢 | トップページ | 全く気付かなかった »

2013年12月 4日 (水)

Oさんに会えた@増沢池

今日は増沢で竿を出すとOさんから連絡があったので、それでは行きましょう。今日も良い天気だ。池に着くと、湖面が凪いでいるのが遠くからでも分かる。はてさてOさんは何処にいるのかな?橋を渡るが、昨日の疲れが残っているのか早くも足が痛くなった。杖。
坂を下り、遊歩道を進むと、すぐにOさんハケーン!まずはお礼。3ヶ月ぶりだ。最近はポツポツ増沢に来ているようだが、あたりが遠くなっている。今日も2時間くらいやっているが、まだ。それにしても12月とは思えないくらいの暖かさと湖面の穏やかさにはビックリ。しばらくウキを見ていたが、確かにさわりも出ない様子。それでも落ち込みで1回カラを打った後に、これまた落ち込みのあたりが出て1匹目。これで帰れる(オイオイ)。
もう1人のKさんは最近見かけないそうで、もし見かけたら電話番号を聞いてくれると言うので、宜しくお願いしますと言ってその場を離れ、帰宅した。足が疲れてベイシアには残念寄る気力がなかった。
 
ポカポカ陽気で気分は良いが
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 久し振りの増沢 | トップページ | 全く気付かなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りの増沢 | トップページ | 全く気付かなかった »