« 自虐的へらの会新年会 | トップページ | 復帰後初めて宙であたりを見た@増沢池 with Oさん »

2014年1月15日 (水)

やっと買えたぁ

Takajin前にも書いたが、たかじんさんのCDの入手が難しくなっている(あくまで個人の感想?)。そこで、一応入荷したら連絡をもらえるようにしておいたのだが、昨日連絡を受けたものの、対応が遅くて既に在庫切れとなる残念な結果となってしまった。
それではと再度入荷連絡を受けるようにしておいたら、何と早くも今日入荷したとの連絡があったではないか。しかぁ~し、ここでも連絡から既に2時間ほど経過していて、またもアウトかと思いながら7ネットを見に行くと、やった購入可能だ!急いでクリック。やれやれ、後は発送の連絡を待つだけ。楽しみだ。
 
今更だとは思うが、聴いてみよう
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 自虐的へらの会新年会 | トップページ | 復帰後初めて宙であたりを見た@増沢池 with Oさん »

コメント

サンシャインさん、こんにちは。
つくづく、サンシャインさんと私は、似ているなぁと思う今日この頃です。
たかじんさんの死で、一日、落ち込んだ上、
即、まちうたに、
『東京』『やっぱ好きやねん』をダウンロードし、
レコチョクにて、『やしきたかじんエッセンシャルベスト』を購入、ダウンロードしました。
iPhoneで毎日、聴いています。
人は死にゆくもの、永遠、絶対不変なものは無いのだと、シミジミ感じ入る毎日です。
届いたら、じっくり、聴いてみてくださいね。

投稿: れいちゃん | 2014年1月16日 (木) 17時05分

れいちゃんさんこんばんは。
考え方が近いのは、世代が近いから(コラコラ)。
たかじんさんは「そこまで言って委員会」から良く知るようになりました。本当に惜しい方を亡くしたものです。
さて、さだまさしですが、DVDは今のところ無理なので、代わりにCD12枚組を用意しています。今度お会いする時にお渡ししますね。

投稿: sunshine_hera | 2014年1月16日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自虐的へらの会新年会 | トップページ | 復帰後初めて宙であたりを見た@増沢池 with Oさん »