« 近頃の軽 | トップページ | 春めいてきたか@増沢池 »

2014年2月18日 (火)

さだまさし「月虹」を観る:おまけ

Docu0008Docu0009           最近ずっと寒くて、なかなか竿を出せないでいる。明日はどうかな?曇りだが風は弱そうだ。行ってみようかな。
さて、なかなか聴けずにいた「月虹」だが、最後の1枚を聴く前に、おまけのDVD「グレープ 帰郷」を観てみた。
画面が4:3なのでパソコンでもいいかなと思ったが、これがダメだ。再生能力がないのか、画面は乱れ音も飛ぶ。仕方なくDVDプレーヤーで確認すると、音はまあまあだがやはり画質は良くなくてガッカリ。おまけは所詮おまけなのか。こりゃぁ観てもしょうがない。せめてもの救いは、若かりし頃のさださんのふさふさした髪が観られた事かな。
 
残り1枚がなかなか・・・
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 近頃の軽 | トップページ | 春めいてきたか@増沢池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近頃の軽 | トップページ | 春めいてきたか@増沢池 »