« さだまさし「月虹」を観る:その16 ファイナル | トップページ | あなたが寝てる間に »

2014年3月15日 (土)

いい天気だ

今日は好天。家にいるのは勿体無いと午後から椿へ花の鉢を貰いに出かけた。
なかなか綺麗なものがあって、それを頂く。ついでと言っては何だが、増沢まで様子を見に行こうかなと思い立った。
しかぁ~し、駐車場に着くと混んでいるうえにOさんの車もなさそうだ。急に気が変わって、池の様子を見ずに帰路に着く。
それにしても暖かい。車中では暑いくらいだ。モクレン通りではそろそろ花が咲き始めているし、来週の火曜から釣りも復活するので、気持ち良く竿が出せそうだ。
 
鳳来の水量も満杯近い。足の具合さえ良ければ・・・
    ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

|

« さだまさし「月虹」を観る:その16 ファイナル | トップページ | あなたが寝てる間に »

コメント

そうです満水ならザーマスより楽ですな。
釣れる量はダンチの団地妻で襖の下張白川和子ですけどね。

投稿: パラソル | 2014年3月15日 (土) 19時13分

パラソルさんこんばんは。
今月は誕生日月間ですね。私もいよいよ還○に近付きました。残り少なくなった人生について、そろそろ考える時期が来ましたか?
鳳来の満水は歩く距離が減って楽そうですが、逆に何処が釣れるのか分かり辛そうな気がしますね。古い車でも安心して行ける頃になればと思います。
ところで、白川和子って、4畳半=尺半の事?

投稿: sunshine_hera | 2014年3月15日 (土) 21時03分

フフフっ!
なかなか会えませんな、ワタスは居たのですよ。
代車だからわかりませんな。
フフフっ!
行かなかった事にしたほうがいいような釣果だったですがね。

投稿: 黄金バット | 2014年3月16日 (日) 00時02分

バットさんこんにちは。
ゲゲッ、そうでしたか?ひょっとしたら誰かいるかもしれないとは思ったんですが、2回続けて土曜日にすれ違うとは。
結果が芳しくないようですが、ブログアップはまだのようですね。
火曜日から私も復活しますので、必ずや増沢でご尊顔を拝する事が出来ると思いますよ。

投稿: sunshine_hera | 2014年3月16日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さだまさし「月虹」を観る:その16 ファイナル | トップページ | あなたが寝てる間に »