« 予想通りの展開@斧 | トップページ | 雨で予定変更。短時間の釣り@増沢池 with Y川さん、Kさん and 早上がりのmasaさん »

2014年5月24日 (土)

「雪の女王」と「ぶどう畑のあの男」を観ている

Snow_queen「雪の女王」と言っても、レリゴーではありません。かつて韓流ブーム華やかなりし頃に何度も放映された、ヒョンビンさんとソン・ユリさんのドラマですよ。それが今頃になってまた再放送されているのだ。王道の韓国ドラマで観易いのがいい。ソン・ユリさん演じる高慢な女にM男はメロメロ?
Budobatake「ぶどう畑のあの男」は、私のご贔屓のユン・ウネさんが主演している。これは設定がいい。オ・マンソクさんも好演。
もう一つ、チェ・ジョンユンさん主演の「天使の選択」も再放送されているが、これはまあいいや。コ・ナウンさんが敵役で好演しているが、観てるとちょっと疲れるから。
 
これはコメントが付かないだろうなぁ
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 予想通りの展開@斧 | トップページ | 雨で予定変更。短時間の釣り@増沢池 with Y川さん、Kさん and 早上がりのmasaさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予想通りの展開@斧 | トップページ | 雨で予定変更。短時間の釣り@増沢池 with Y川さん、Kさん and 早上がりのmasaさん »