« 暑い、釣れない@増沢池 with Kさん | トップページ | 曇りで涼しいが、釣れないのは変わりなし@増沢池 »

2014年6月25日 (水)

日本、グループリーグ敗退

勝利が絶対条件だったコロンビア戦は、まさかの1対4で敗戦。前半1対1でわずかの希望があったが、後半3点を取られた。やはりコロンビアは強かったと言う事か。コロンビアは3戦全勝で抜けた。
日本戦と同時に行われていたギリシャ-コートジボワール戦は、どちらの気迫も素晴らしく、1対1の同点になった時点でコートジボワールの決勝トーナメント進出かと思われたが、何とアディショナルタイムにPKを得たギリシャがそれを決めて勝ち抜けた。PKはどうかなとも思ったが、これは仕方ない。
日本はグループ最下位で戦いを終えた。
 
1分け2敗は想定外だろう
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 暑い、釣れない@増沢池 with Kさん | トップページ | 曇りで涼しいが、釣れないのは変わりなし@増沢池 »

コメント

こんにちは!
負けちゃいました!
攻めにいってるので1-4はやむを得ないが、1点しかとれなかった事と、1怒も勝てなかった事がくやっぴ~~!

くやっぴ~~!くやっぴ~~!
怒汁ぶっしゃ~~!

投稿: 黄金バット@会社 | 2014年6月25日 (水) 12時39分

バットさんこんにちは。
日本の3戦は、何かしっくりしませんでしたね。何故かな?
ギリシャとコートジボワールの対戦はなかなか凄かったですね。最初に得点したギリシャが逃げ切るかと思えば、一瞬の隙をついたコートジボワールの素晴らしい同点弾。これで勝負あったと誰もが思ったでしょう。しかぁ~し、まさかのPK。勝利への執念がより強かった?ギリシャの勝利でした。

投稿: sunshine_hera | 2014年6月25日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い、釣れない@増沢池 with Kさん | トップページ | 曇りで涼しいが、釣れないのは変わりなし@増沢池 »