« これには興味が残っている | トップページ | 削除・消えた動画(音楽)を見つける:2つ前の記事の続き »

2014年6月15日 (日)

日本、初戦を落とす

前半1点リードで迎えた後半、ドログバが投入されると雰囲気が一変。立て続けに2点を取られ、そのまま終了となってしまった。
1点取られて同点になった時点で、解説の岡ちゃんがこれからが正念場と言った言葉のすぐ後に追加点を奪われてしまい、何だか気力体力ともに失った感じ(あくまで個人の感想です)でズルズルと終了のホイッスルを聞いてしまった。
これで一気に予選を勝ち上がるのが難しくなってしまった。残り1勝1分ではおそらくダメで(ギリギリのところか)、かと言って2勝はかなり難しいだろう。どうする日本。
 
私が観たから負けたのか(疫病神?)
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« これには興味が残っている | トップページ | 削除・消えた動画(音楽)を見つける:2つ前の記事の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これには興味が残っている | トップページ | 削除・消えた動画(音楽)を見つける:2つ前の記事の続き »