« 釣れそうでなかなか釣れない@増沢池 with ちょっとだけ岡ジャミKさん | トップページ | 場所を変えてはみたものの@増沢池 with Kさん »

2014年7月 1日 (火)

「嫌韓」ではなくて「知韓」で行こう

KanjiTsuraまたまた7ネットでかの国についての書籍を2冊購入。かの国を良く知って、厄介な隣人と付き合う方法を考えよう。まあ、無理して仲良くするよりも、あたらずさわらずで良いと思うけど、いわれのない中傷やらおかしな動きには逐一対処する事も必要だろう。日本では沈黙は金かもしれないが、世界では黙っていると相手の言い分を認めた事になってしまうからね。
 
何で根拠のない自信を振りまくのかも分からない
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 釣れそうでなかなか釣れない@増沢池 with ちょっとだけ岡ジャミKさん | トップページ | 場所を変えてはみたものの@増沢池 with Kさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣れそうでなかなか釣れない@増沢池 with ちょっとだけ岡ジャミKさん | トップページ | 場所を変えてはみたものの@増沢池 with Kさん »