« ビックリの貯水率 | トップページ | 訳あり »

2014年7月 6日 (日)

今日はゆっくり

Penta_0Penta_1バットさんが共同購入してくれた傘が手に入った。ちょっと柄の径が太くて、すぐに使えるかは不明だが、普通の傘としても使えるので問題なし。釣り用の傘ではないのに、上部が2重構造の面白い作りになっている。
Docu0013傘を受け取った帰りにKFCに寄ろうと思ったが、向きが反対だったのですぐに断念(オイオイ)。別に無理してレッドホットとやらを食べなくてもね。でも・・・。
久し振りに近くの書店に行き、鼻血の件で話題になった「美味しんぼ」110巻を購入。中味を読んだが、そんなに違和感はない。次の巻かな?もう手に入らない?
 
天気次第で明日も増沢?
    ↓       ↓

                     にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« ビックリの貯水率 | トップページ | 訳あり »

コメント

タイミングを合わせて、姫の実家まで来ていただき、すみません。

結局あの日は釣りには行けませんでした。

投稿: 黄金バット@会社 | 2014年7月 8日 (火) 12時20分

バットさんこんにちは。
20年以上前になりますが、あの近くに住んでいました。あまりの様変わりにビックリです。どの道を通っていたのかも記憶にありません。まさに「光陰矢の如し」ですね。
台風が去るまで釣りは控えます(そんな事を言いながら明日は・・・)。

投稿: sunshine_hera | 2014年7月 8日 (火) 13時45分

姫宅界隈には29年前から4年間くらいはタムロしてました。
もしかして、路駐してあったワタスの車のタイヤにナイフを入れたのはsshさん?

投稿: 黄金バット@会社 | 2014年7月10日 (木) 12時45分

バットさんこんにちは。
私がいたのは25年前から3年ほど。ずっと下の方の段子川の近くでした。
タイヤにナイフとは物騒ですが、もしかしてかなりの路上駐車?近くの人の恨みでも買ったのでは?

投稿: sunshine_hera | 2014年7月10日 (木) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビックリの貯水率 | トップページ | 訳あり »