« いよいよその日が近付いたか@増沢池 with Uさん and 午後からじゃがにぃさん、バットさん、岡ジャミKさん | トップページ | ホテルオークラのケーキ »

2014年9月 7日 (日)

ニュー水無月

今日はSK氏のパソコントラブル対応のため、釣りはナシ。
10時頃SK氏宅に到着。早速PCに向かって対応開始。
最初はVISTAに慣れなくて思うように出来ず、またちょっとしたトラブルもあって大汗をかいたが、何とか昼頃までに解決してホッ。
それからSK氏に昼食に連れて行ってもらったが、それが私もかつて数回行った事がある磐田の「ニュー水無月」だった。記憶ではトンカツが分厚かった。それを再び注文。すると、しばらくして出て来たのは、記憶通りの分厚いトンカツだったのには感激だ。
あの頃のように大食いではなくなっている(ホントか?)私にとって、かなりのボリューム。でも肉を思い切り食べられて嬉しかぁ。
出て来てすぐに食べ始めてしまったので、写真はナシ。惜しい事をした。他にも美味しそうな料理がある。食べログでは評価が割れているようだが、少なくとも今日の私にはご馳走でした。腹一杯で帰宅。しばらく動きたくない。
 
自分のパソコンを何とかしろって?
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« いよいよその日が近付いたか@増沢池 with Uさん and 午後からじゃがにぃさん、バットさん、岡ジャミKさん | トップページ | ホテルオークラのケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよその日が近付いたか@増沢池 with Uさん and 午後からじゃがにぃさん、バットさん、岡ジャミKさん | トップページ | ホテルオークラのケーキ »