« 深場に入ってみた@増沢池 | トップページ | ノスタルジーを探す旅 »

2014年11月29日 (土)

雨になってしまった

楽しみにしていたイヴェントだが、昨日から何となく怪しいと思っていたが、予報も実際も雨。困ったなぁ。学生時代を過ごしたキャンパスとか付近の様子をぶらり旅する予定だったのに。
メンバーに連絡して、とりあえず集合時刻をずらしてもらったが、雨さえなければ楽しい時間が過ごせたのにと思うと、残念でならない(短時間ですが散策するんですけど、何か)。
まあ、メインは夜の呑み会と言う事で。それに明日は晴れるので、もう一度ぶらり旅をやり直すのも良いかもしれない。あまりネガティヴに捉えず、有意義な時間を過ごす事だけ考えよう。
 
電車の時刻を再確認だ
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 深場に入ってみた@増沢池 | トップページ | ノスタルジーを探す旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深場に入ってみた@増沢池 | トップページ | ノスタルジーを探す旅 »