« 賑やかな事は良き事かな@西ノ谷 with バットさん、じゃがにぃさん、キアヌさん and 「どM」さん? | トップページ | 無理してまで行く事はなかった@増沢池 »

2014年11月11日 (火)

天気が悪い

今日は雨。予報では12時付近だったが、今朝から降っている。土曜の西ノ谷以来、日曜は雨で大会も見に行く気にならず、昨日は用事でNG。そして明日も天気が悪そうとの予報では、エヴリデイ・アングラーはなかなか竿を出せない。こういう時には道具の手入れでもするか。
 
その前に前倒しの大掃除?
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 賑やかな事は良き事かな@西ノ谷 with バットさん、じゃがにぃさん、キアヌさん and 「どM」さん? | トップページ | 無理してまで行く事はなかった@増沢池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賑やかな事は良き事かな@西ノ谷 with バットさん、じゃがにぃさん、キアヌさん and 「どM」さん? | トップページ | 無理してまで行く事はなかった@増沢池 »