« 初釣り!初へらには会えたのか@引佐天池 | トップページ | ヤバイ! »

2015年1月 8日 (木)

またまた欲しそうなものが

前に Real ROBOT で懲りた筈のディアゴスティーニで、またもや目新しいものが出てきた。私にとっては ROBI 以来の釘付け状態。それが、「週刊マイ3Dプリンター」
創刊号は半値だが、1冊1998円(税込み)で全55冊で3Dプリンターが組み上がる。約11万円なり。
こういうものに実に弱い私だが、よ~く考えてみたら、仮に組み上がったとして何か作りたいものがあるのかどうか。
以前3Dスキャナーも購買意欲がピクピクしたものの、懐事情もあって何とか踏み止まった私。でも、これと3Dプリンターの組み合わせは痺れるぅ~。おそらく買わないだろうけど、欲しいなぁ・・・。
 
その前にパソコンを何とかしないと
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 初釣り!初へらには会えたのか@引佐天池 | トップページ | ヤバイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初釣り!初へらには会えたのか@引佐天池 | トップページ | ヤバイ! »