« 凸を覚悟で出掛けたが@増沢池 with Oさん and Kさん | トップページ | 長~い釣れない時間@増沢池 with パラソルさん and masaさん »

2015年2月15日 (日)

親韓ブログ

更新頻度が下がり、また釣行もおろそかになっているため、ブログへのアクセスが急落した。
これはマズイ、マズイですよ。釣行はもちろんだが、何かネタを探してアップしなければ。
と言う事で、PCに張り付いてみたところ、こんなネタが出て来たが、これはどうでしょう。

最近「知韓」に励んできた私だが、やはり嫌韓のバイアスが掛かっているのは否定できないところ。
そこで、親韓の立場でどんなブログがあるだろうと一発検索してみたところ、驚いた事に私の検索した範囲では、「知韓」により親韓から嫌韓へと立場を変えた方のブログばかりが出てきたではないか(オヨヨ)。

とりあえず数件挙げてみる。
 
BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
 
嫌韓と親韓の狭間で
 
月見櫓 日韓翻訳チャットを通して見る韓国
 
退屈しのぎに目を通すのも良し。
 
こちらは是非ともポチッと宜しく根!
    ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« 凸を覚悟で出掛けたが@増沢池 with Oさん and Kさん | トップページ | 長~い釣れない時間@増沢池 with パラソルさん and masaさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凸を覚悟で出掛けたが@増沢池 with Oさん and Kさん | トップページ | 長~い釣れない時間@増沢池 with パラソルさん and masaさん »