« どうしても越えられない壁があるんだよね & 1-1=0@増沢池 with バットさん and 顔を出してくれた一で二三さん | トップページ | どうしても越えられなかった壁を越える事が出来たか@増沢池 »

2015年8月23日 (日)

つみきのそのさん

Docu0035昨日お会いした一で二三さんとは、2008年頃増沢で出会った。その頃は「浜松こども館」に勤めていて休みが合わないので、プーになった私といち早く知り合えた。その後何回かご一緒したのだが、仕事の関係で清水に引っ越す事となり、残念ながら並んで竿を出す事はなくなったが、たまに来浜した際に声を掛けてくれて、竿を出す事もあった。
現在、独立して写真のようなお仕事をされているとの事。元々子供が大好きなので、性に合っているようだ。小さかった娘さんが今では中学生と言う事で、改めて時の流れの速さに驚いた次第。
今後も来浜される際には是非声を掛けて下さい。並んで竿を出しましょう。お元気で。
 
そのさんのHPはこちら → つみきのそのさん
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« どうしても越えられない壁があるんだよね & 1-1=0@増沢池 with バットさん and 顔を出してくれた一で二三さん | トップページ | どうしても越えられなかった壁を越える事が出来たか@増沢池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしても越えられない壁があるんだよね & 1-1=0@増沢池 with バットさん and 顔を出してくれた一で二三さん | トップページ | どうしても越えられなかった壁を越える事が出来たか@増沢池 »