« 望外の成果(もちろん私にとって、だが)@増沢池 with Kさん and Y川さん | トップページ | なにをやってるんだ! »

2015年9月16日 (水)

失敗したぁ

昨日は好天で絶好の釣り日和だったのだが、前日に慣れない釣り(好釣)をしたせいか、かなり疲れていたのでパス。代わりに、2、3の用事を済ませた。その時点では、予報は今日一日曇りだったので、夜にハリスを巻けば良いかなと楽観していた。
しかぁ~し、夜になったら予報が変わっていた。今日は昼前からずっと雨。しまった、悔やまれる中止だった。それならと、ハリスを巻くのも、つぶれた12尺の仕掛けを作るのも今日に変更。
が、今10時を過ぎたところなのに、雨の気配は特にない。前夜ハリスを巻いておいて、今日も早起きすれば午前中くらいは出来たのではないか。これをアフター・フェスティヴァルと言うのは百も承知のうえで言えば、エヴリデイ・アングラーの意志の弱さが露呈しただけの情けない話だった。
 
最近何を言いたいのか分からない記事やコメントを書く事がある(最近じゃない?)
    ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« 望外の成果(もちろん私にとって、だが)@増沢池 with Kさん and Y川さん | トップページ | なにをやってるんだ! »

コメント

Sunshineさん、こんにちわ、いつかのブログ読者です。
今日は、有休で大楽地に行って来ました。
最近は堰堤から釣り台を使い短竿(6~7尺)で結構出ていますが、今日はジャカゴで9尺のチョウチン(餌は、凄麩2・天々2・BB1・水1)をやり1時間半で5枚出ました!
一度行ってみて下さい!

投稿: いつかのブログ読者 | 2015年9月16日 (水) 17時19分

いつかのブログ読者さんこんばんは。
え~っ、今日竿を出したんですか?雨の中?
それだけでもビックリなのに、わずかの時間で5枚とは素晴らしいですね。
私は今年春に1回行ってやっと1枚でした。裏山鹿~。
天気が回復したらちょっと行ってみようかな。もし釣れなかったら、誰かみたいに「行かなかった」事に・・・。

投稿: sunshine_hera | 2015年9月16日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 望外の成果(もちろん私にとって、だが)@増沢池 with Kさん and Y川さん | トップページ | なにをやってるんだ! »